昨年12月に初めて Furui Rihoのライブへ行きましたが、

約5ヶ月ぶりにまたライブへ行ってきました♪

 

 

image

 

今回も会場は「ペニーレーン24」。

 

 

image

 

小樽出身のリホちゃん。

北海道札幌は地元でのライブです♪

 

 

前回同様、1時間ほど早く来て、

近くのラーメン屋さん「綺羅拉」で時間調整!

 

 

image

 

メニュー。

 

 

image

 

ちょい飲みメニューがあるのがお気に入り♡

 

 

image

 

夫はチャーハン。

セルフで追いコショウしています(*´艸`*)

 

 

image

 

キリンラガーと鶏の梅しそ揚げ。

大好きな組み合わせ♡

 

 

image

 

ニョッキ。

夫もそうだけど、私も前回と同じ注文(*´艸`*)

あれ?クリームソース味だったっけ?

 

 

image

 

前回はトマトソース味でした。

変わったのか?日替わりなのか?謎。。。

 

 

 

今回のチケットの整理番号は90番台。

オールスタンディングのライブですが、けっこう前の方で見ることができました。

リホちゃんの顔、しっかり見えました。

可愛い〜。声がいい〜。歌うまい〜。カッコイイ〜。お茶目〜。キュート♡

心が満たされました♪