出勤を増やしたので、なかなか休みが合わず。。。

やっと同僚と昼飲みに行くことができました!

いつものことだけど、お店は私のチョイス。

行きたいところへ付き合ってもらっています。

 

 

1軒目『NEIGHBOUR Roast&Brew』

 
image
 
クラフトビール飲み比べセット3種。
好きなクラフトビールを選ぶことができるから嬉しい♪
お値段の高いものを選んでしまうセコイ女ですw。
っていうか、飲んでみたいものがたまたま高い?高級志向な女です。ってかw
 
 
image
 
私が選んだのは、「能登塩セゾン」「ラ・フランス」「ブルーヘイジーIPA」。
 
 
image
 
十勝めむろ産枝豆 行者菜ペペロンチーノ風。←同僚チョイス
先日も同じもの食べたけど、コレ、ビールのお供に最高!
 
 
image
 
先日も来た「NEIGHBOUR Roast&Brew」ですが、
1周記念でドリップコーヒーをプレゼントしていることを知って、
まず1軒目で来たかったのです。
 
 

大衆食堂 十勝居酒屋 一心

 

image

 

90分飲み放題499円(税込549円)のお店。

この飲み放題目的で来たんだけど、、、、、

 

 

image

 

期間限定で飲み放題のサブスク?

7月末日まで何度利用しても3,000円ぽっきり!

調子にのって、同僚とふたりして購入しちゃいました。

※この日から2週間経ちますが、まだ2回目 行っていません⤵

 

 

image

 

image

 

開店直後に来たので、私たちだけ〜。笑

って、1軒目何時スタートさ?ってね。。。

10時スタートでございます。。。(*´艸`*)

 

 

image

 

まず、ビール♪

お通しは温泉卵。

 

 

image

 

カマンベールチーズフライとザク切り塩キャベツ。

 

 

おすすめランキング1位の十勝産霜降り牛の炙り肉寿司は動画でどうぞ↓

※音が出ます

 

 

おすすめのレアでお願いしました。

ポン酢につけていただきます。

とろけます。美味しい〜♡

 

 

第三モッキリセンター

 

image

 

image

 

ここね、来てみたかったんですよ〜。

昭和な雰囲気漂う飲み屋さん、大好き♡

真っ昼間だけど、まぁまぁお客さんが入っていて、店内撮影できなかったです。

 

 

image

 

ポテトサラダとぼうだら煮。

ぼうだら煮は二切れ入っていて、418円。やっす〜い!

 

 

image

 

チーズワンタンと豚キムチ。

 

 

4軒目は行ってみたい立ち飲み屋さんがあったんだけど、

行ってみたら先客と予約で空きがなく、断念⤵

すぐそばのお店へ行きました。

最後は立ち飲みで軽く1杯飲んで〆ようかと思っていたのに、結局60分飲み放題にしちゃったよ。笑

 

 

大衆串横丁 てっちゃん 時計台通り前店

 

image

 

タコハイ。

 

 

image

 

串揚げは紅生姜とレンコン(同僚)と長芋(私)。

あと、フライドポテト。

 

 

 

たんまり飲んで、明るいうちに帰る。

昼飲み、サイコー!!!