4月20日のこと。

本州から幼なじみが帰省したので、久しぶりに水泳の仲間で集まりました。

小学生のときからの付き合い。

 

昼の部はカフェ。夜の部は居酒屋。

私は残念ながら、次の日が仕事になってしまい、昼の部だけの参加。

2名は夜の部からの参加で、入れ違いで会えなかったのが残念でした。

 

 

 

日中いろいろ用事を済ませて、待ち合わせ場所まで送ってもらったら、

40分ほど早かったので、軽くひとり飲みしちゃった。笑

 

 

image

 

「生ソーセージバル LECKER 札幌駅北口店」で軽く一杯♪

喉が乾いていたから美味しかった〜!

って、いつ飲んでもビールは美味しいけどね。笑

 

 

 

image

 

『NEIGHBOUR Roast&Brew』(ネイバー ロースト&ブリュー)。

ANAクラウンプラザホテル札幌の1階に入っているカフェです。

 

 

image

 

飲むふたりとコーヒー派と紅茶派。

流氷ビール、本当は綺麗なブルーなのに、黒ビールみたいに写ってます⤵

 

 

image

 

ミックスナッツと十勝めむろ産枝豆 行者菜ペペロンチーノ風。

 

 

image

 

ビール2杯目。

なんていうクラフトビールだったかな?

 

 

 

時間なんていくらあったって話し足りない。。。

泣く泣く帰りましたよ。。。

 

お休みもらってクルーズ旅行へ行ってたので、

お仕事がんばらなきゃです!