昨日、前泊含む11泊12日の旅行から帰ってきました。

長かったけど、あっという間だった〜。

 

 

夫の退職と結婚25周年のお祝いを兼ねて、クルーズ旅行へ♪

横浜港から出発するので、横浜に前泊しました。

 

 

image

 

新千歳空港のラウンジで。

 

 

image

 

かつサンドとサンドウィッチをシェア。

 

 

image

 

羽田空港へ行くのは何年ぶりだろう?

20年は経っているな〜。

 

 

image

 

通路が2本ある飛行機、めっちゃ久しぶり。

 

 

image

 

image

 

北海道は晴れ。

 

 

image

 

東京はくもり。

 

 

羽田空港から横浜関内駅へ。

 

 

image


image

 

ホテルは「東横イン横浜関内」。

 

 

image

 

近くにミニストップがあったので、

お気に入りの“ささみ梅風味”を買ってきて一杯♪

北海道にはミニストップがないんでね...

久しぶりに食べたけど、ちょっと変わった?

梅風味が弱くて残念。

 

 

image

 

散策へ♪

立派な神奈川県庁。

この日は、横浜スタジアムで日向坂46のライブがあって、人の流れが凄かった!

 

 

 

つづきます。。。