久しぶりの断捨離ネタです。

と言っても、大した断捨離はしていないのですが...

 

 

image

 

バレンタインハウスの巾着袋。

これは現役です!これからも使い続けます!笑

普段、特に使っているわけではないんだけど、旅行のときとかに使っています。

 

 

バレンタインハウス。懐かしいな〜。

とんねるずがやっていた番組「ねるとん紅鯨団」のタイアップショップです。

私が大学生のころ、竹下通りはタレントショップがいっぱいあってね。

あぁ、遥か昔のことになっちゃったね〜。

 

 

で、今回、断捨離するものは、、、

 

 

image

 

バレンタインハウスの下敷き!

大学生時代に使っていたもの。

私って、物持ちがいいんですよね。

 

 

手紙を書くときに使ってはいたんだけど。。。

しばらくずーっと使っていなかったので、もうサヨナラしていいかな?と。

でも、お気に入りだったので、サヨナラする前にブログに残すことにしました。