またまたモーニング記事です。

一度行きだすと止まらない?笑

 

 

image

 

札幌市東区にある『喫茶屋かしさ』。

駐車場は店舗前の他に北側にもあります。

 

事前に調べた情報によると、、、モーニングのセットは1種類だと。

メニューも見ずに、「モーニングのセットありますか?」と聞くと、

「以前はあったんですけど」と。

なんですと?うわ〜情報が古かった〜(心の声)

 

ということで、単品注文でのモーニングになりました。。。

 

 

image

 

ドリンクメニュー。

ビールがある♪

 

 

image

 

デザートとサイドメニュー。

 

 

image

 

フードメニュー。

 

 

image

 

メニュー表にはないメニューが壁に掲示されていました。

粗挽きハンバーグ、小さい方でも250gって多くない?

 

 

image

 

コーヒー(450円)+ピザトースト(280円)

お高いモーニングになってしまったわ...

以前あったモーニングは650円でコーヒー、トースト、目玉焼き、ウインナー、ポテトフライ、サラダのセットだったの。

それが食べたかった〜。

まぁ、モーニングセットがなくなったということが確認できて良かったとしましょう。

 

 

image

 

ピザトーストおいしい。

コーヒーも自家焙煎でおいしいです。

 

 

image

 

image

 

喫茶店というより定食屋さんのような雰囲気です。

ランチは混みそう。。。