夫とモーニング♪

たまたまなんだけど、モーニング3連チャン。

 

 

image

 

札幌市中央区にある『cafe 倫敦館』。

1年ほど前にひとりで来たことのあるお店です。

 

 

そのときのブログはこちら↓

 

 

 

image

 

モーニングメニューは1種類。

セットで650円です。

 

 

image

 

モーニングを食べながら大衆酒場の情報収集。笑

「O.tone」が置いてあると嬉しくなっちゃう♪

 

 

image

 

お会計のときにレトロなレジを撮らせてもらいました。

 

 

image

 

タイプライターのようなボタン。

って、若い子はタイプライター知らないよね。

父の会社に行って、タイプライターで遊んだ記憶があります。

 

 

cafe 倫敦館は街なかにあるのに駐車場完備で、

そんでもって、穴場的な雰囲気の落ち着くお店です。

クラシックを聴きながらのモーニングは優雅だわ〜。

 

 

 

【おまけ】

 

この日は雪が降ったり晴れたり、変なお天気でした。

帰るときに撮ったお店の外観写真は青空だけど、

お店に向かっているときは吹雪いていたんです。

動画です↓

 

 

発泡スチロールみたいな雪(*´艸`*)

※3月中旬の札幌です