同僚とモーニング♪

一緒に朝飲みした同僚です。

今回は健全にアルコールなしのモーニング(*´艸`*)

 

 

image

 

札幌市中央区にある『RITARU COFFEE』。

 

 

image

 

モーニングメニュー。

東海モーニングのように無料のモーニングがあります。

(ハーフトーストとゆで卵のサービス)

なんと、他のモーニングセットに追加することも可能ですって。

 

 

image

 

カフェオレとハーフトーストとゆで卵。

このトースト美味しい。

 

 

image

 

レトロな感じのコーヒーカップ、素敵だな〜♡

 

 

image

 

実は彩りサラダモーニングセットでした。

このセットに無料モーニングを追加しました。

サラダにゆで卵ついているのに、さらにゆで卵もらっちゃった。笑

 

 

image

 

小さな計量カップにはドレッシングが入っています。

サラダのボリュームがイメージと違ったなぁ...

 

 

“ドリンク2杯目はどれでも300円引き”という誘惑に負けて?

季節のブレンド追加注文しました。

 

 

image

 

コーヒーと一緒にリタルロールも♡

誘惑がいっぱい!

 

 

image

 

年輪をイメージしたリタルロール。

美しい渦巻き。

サイズが小さめということで、ひとくちサイズがサービスされていました。

 

 

追加注文でモーニングとは思えないお会計になっちゃった( ̄▽ ̄;)

ランチ並み...いや、ランチ以上...

 

 

image

 

駐車場は8台分あります。