当初はパート仲間3人で昼飲み(11:00〜)の予定だったんだけど、

1人風邪ひいちゃってキャンセル。。。

残った2人。時間的に融通がきく2人。

お店は7時オープン。

さすがに7時から飲みには行きませんが、9時半から飲みました。笑

 

 

image

 

『生ソーセージバル LECKER 札幌駅北口店』。

 

 

image

 

店内は私たちだけ〜。

モーニング客がいたと思われる、下げられていない食器が3〜4席ありました。

 

 

image

 

豆腐と岩のりのゴマサラダと生ソーセージ3種盛り。

乾杯ビール、写真撮らずに飲みました。笑

 

 

image

 

海老とブロッコリーのアヒージョとニョッキのブルーチーズソース。

 

 

image

 

ビール2杯目パチリ。

 

 

image

 

ビール3杯目のあと4杯目はレッドアイ。5杯目もレッドアイ。

 

クーポン利用して、朝呑み120分825円。やっす〜

 

 

12時近くなってきたら、お客さん増えてきました。

となりの席で煙草ぷか〜。

喫煙者には申し訳ないけど、受動喫煙防止法はどこへいった?

札幌は煙草の吸えるお店が多すぎると思う...

 

 

お店を変えて、、、といっても、2階から地下1階に移動しただけ〜。笑

 

 

image

 

『炭火居酒屋 炎 札幌駅北口店』で2次会。

こちらでも120分飲み放題。

緑茶ハイでスタートしました。

 

 

image

 

途中、塩トマトサワー飲んで、最後はレモンサワー。でかっ!

 

 

image

 

レモンサワーおかわり。

コップに「デカ!」と書かれていました。

 

 

結局、120分飲み放題リピートして、

1次会と2次会でトータル6時間飲みました!

どんだけ〜笑

同僚が強すぎ!連れが飲むと飲まさるわ〜

 

ちゃんとバスで帰って、無事に家にたどり着きました。

でも、帰ったとたんバタンキュー。。。だよね( ̄▽ ̄*)