同僚とランチへ♪

 

 

image

 

札幌市中央区にある『ベビーフェイスプラネッツ 札幌宮の森店』。

ベビーフェイスプラネッツは他でも見かけたことがあるけれど、

入ったことがなくて、今回初めて。

なんなら、以前住んでいた愛知県にも大阪府にもあったのにね。

 

 

image

 

入口そばのオブジェ。

 

 

image

 

なんだかアジアンリゾートホテルを思わせる雰囲気。

 

 

image

 

ひと席ひと席が区切られていて、居心地いいです♪

席数もあるので、遠慮なく長居できそう。

あ、実際に長居しました。笑

 

 

image

 

ふたりともプレートランチから選びました。

お互い車ではなかったので、思わずビールも♡

 

 

image

 

同僚はガパオライスプレート。

 

 

image

 

私はシンガポールチキンプレート。

ボリューミーでお腹いっぱい!

 

 

image

 

プレートランチにはスープ&ドリンクバーも付いていて、

コーヒーマシン(カフェラテ、カプチーノ、ココアもあり)のほかに、

ジュースも種類豊富で嬉しい楽しいドリンクバー♪

食べ終わってからスープバーもあることに気づいて、ドリンクと一緒にスープも飲みました。

 

これだけ、ドリンクバーが充実していると、ついつい長居しちゃいます。

「ベビーフェイスプラネッツ」初めて利用したけれど、なかなか使えますね!