今年初のモーニングへ。

 

 

image

 

『星乃珈琲店 札幌伏古店』。

星乃珈琲店は愛知県に住んでいるときに何度か行ったことはあるけれど、

モーニングは今回が初めて。

 

 

image

 

モーニングセットの種類がめっちゃ充実しています!

 

 

image

 

まずは、コーヒーが運ばれてきました。

私はバランスのとれたメインブレンド“星乃ブレンド”。

夫は程よい苦みのある重厚なブレンド“彦星ブレンド”。

 

 

image

 

私は「サラダ&パンケーキ」。

夫は「ハムチーズトースト」に+50yenでゆで卵を追加。

※ゆで卵の単品はメニューに載っていなかったので、注文時に聞いて追加してもらいました。

 

 

image

 

ミニパンケーキが本当に小さくて、、、笑

その小ささにちょっとビックリ。

でも、かっちり固めの食感で食べ応えがありました。

 

 

image

 

重厚感のある雰囲気でとても落ち着きます。

優雅な気分に浸れるモーニングでした。

いろいろ種類があるので、また来よう♪