同僚とランチへ。

 

 

image

 

札幌市北区にある『FlowerGreen&Cafe Parsli』(フラワーグリーン&カフェ パスリ)

夏だと植物が青々として、雰囲気もだいぶ変わるでしょうね。

 

 

image

 

小屋もなんだか素敵♡

 

 

image

 

建物に入った途端、ワールドが広がっています。

 

 

image

 

どこもかしこも素敵で写真撮りたくなります。

 

 

image

 

キラキラ。

 

 

入口で靴を脱いで、スリッパに履き替えて中へ。

店内も素敵空間全開!!!

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

美容師さんにオススメされたカフェなんですが、

ちょこちょこと店内の模様替えをされるそうで、

行くたびに席のレイアウトが変わるらしい。。。

何度も訪れてみたくなりますよね。

 

 

ランチメニューは3種類。

・スパイスカレー

・ガパオライス

・サラダプレート(ドリンク付き)

 

 

image

 

ふたりともサラダプレートを注文。

ん?かなりイメージとは違うものでした。

ライスの上にサラダ、、、サラダ丼?

 

 

image

 

タレはかかっているけれど、足りなかったらのタレ。

そして、辛味タレ。

 

 

image

 

みょうがが入っているのが嬉しい♪

ほかに、大葉、水菜、にんじん、豆腐、、、これくらい?

ナッツが食感の変化があっていいね。

しば漬けもいいアクセント。

 

イメージとは違うお料理でしたが、美味しかったです。

ヘルシー♡

 

 

image

 

食後のコーヒー。

デザインの違うカップ。どちらも素敵。

 

 

 

残念だったのが、、、店内が寒かった。

特に足元が冷えました。

途中からくしゃみ&鼻水が出てきちゃって、、、

普段そんなに寒がりではないけれど、さずがにひざ掛けがほしいと思っちゃった。

たまたまだったのかな?