ホテルは素泊まりなので、朝食は外へ食べに行きました。

福江島にもモーニングをやっているお店があるんですね。

それも、ホテルから歩いて行ける場所に。。。ラッキーでした♪

 

 

image

 

『月の砂漠』。

 

 

image

 

image

 

ノスタルジックな空気が流れている喫茶店。

 

 

image

 

モーニングサービスの時間は8:00〜10:00まで。

 

 

image

 

コーヒー、トースト、サラダのセット。

これで550円です。

これにゆで卵が付いたら完璧なのに。

 

 

image

 

このサラダが感動の美味しさだった!

野菜が美味しいの。

キュウリ、トマト、赤たまねぎ、キャベツ、サニーレタス、全部がめちゃ新鮮♪

お代わりしたいくらいだった。笑

トーストも美味しかったよ!

サクッと、しっとりもっちり美味しい食感。

コーヒーも美味しかったし、シンプルだけど最高のモーニングでした。

 

 

カウンターに地元のおじさんが座ってて、ママさんと話をしているんだけど。。。

おじさん、なまりと方言が凄くて何しゃべってるのか全然わからなかったさ。笑







朝の商店街。