今年、18ラウンド目。

コースは『ゴールド札幌カントリークラブ』。

初めて行くゴルフ場です。

 

今シーズン、ラストチャンス!

打ち納めに夫婦でラウンドしてきました。

 

 

シーズン終わり間際は完全セルフ営業で、

車からキャディバッグを降ろすのも、カートまで運ぶのも、

カートへの積み下ろしもすべてセルフでした。

レストラン・浴室・茶店・ロッカーも利用不可。

その代わり?たぶん通常料金よりお得だと思います。それでいい!

 

 

image

 

快晴♪

11月下旬とは思えない最高のゴルフ日和です。

気温は14℃くらいあったのかな?ぜんぜん寒くない。

風もないしね。

ただ、場所によって雪虫が多かった〜。

 

 

image

 

恵庭岳などの山々が見えました。

 

 

広々としたコースでストレスフリーなラウンド。

グリーンが難しかったけどね。

3組目でスタートして、4時間弱でラウンド終了。超〜快適♪

いいゴルフ場だった〜。

 

 

で、スコアは、、、

 

 

image

 

OUT:47/IN:56/合計:103 ※◯印はBグリーン

100切り惜しかった〜。

ダブルボギー以下で抑えていて、途中までいい感じだったのにね。

14番でトリプルボギー叩いて、気を取り直したはずだったけど。。。

最後の最後にやっちまいました。

その前からもう疲れてきちゃってたのは感じてたんだよね。

思うようにクラブを振れなくなって、まともに当たらない。

100切りが頭をよぎってたせいもあるかな?プレッシャー弱子です。

あぁ〜100切りで気持ちよく今シーズンを締めたかったな〜。

結局、今シーズンの100切りはたったの1回。。。

来シーズンは頑張る?じゃなくて、来シーズンも楽しくいくぞ!w

 

 

家を出発して、6時間後には家に帰ってこれました。

この日は18時から友人との飲み会の約束があって、一眠りしてからお出かけ。

ハードだけど、いいお天気だったから無理してでもゴルフに行きたかった。

これを逃せば、もう今シーズンはゴルフできないと思ってね。

ほんと、無理してでも決行して良かったよ。

2日後の24日に雪が積もり、一気に冬になりました。やっぱ、無理して行って良かった!