東京では2泊しました。

 

 

image

 

2泊お世話になった『OMO5東京大塚』。

大塚駅北口の目の前に建っています。

ちょうどイベント?お祭り?が開催されていて賑わっていました。

 

 

image

 

お部屋の玄関。

 

 

image

 

玄関から見たお部屋。

 

 

image

 

YAGURA Room♪

やぐらの下段部分はソファスペース。

ゴロゴロくつろげるのが快適です。

テーブルはないので、トレイがテーブル代わり。

 

 

image

 

階段でやぐら上段へ。

 

 

image

 

やぐらの上段部分はベッドスペース。

屋根裏部屋のような?秘密基地のような?

大人でもワクワクする空間♪

 

 

image

 

階段の下の部分はうまく収納に活かされています。

 

 

image

 

テレビ。

 

 

image

 

姿見。

 

 

image

 

壁面収納。

 

 

image

 

洗面台。

 

 

image

 

バスルーム。

ビビットな赤白の市松模様。

 

 

image

 

トイレとバスルームが別になっているのが嬉しい。

 

 

image

 

窓から外を見てみました。

ここでもなんかイベントをやってる?

何やら楽しそうな“のれん街”♪

 

 

image

 

ぐっと下を見ると、そこには都電荒川線の線路がありました。

乗ったことないな〜。乗ってみたいな〜。