また六花亭のモーニングに行ってきました!

 

 

image

 

めちゃくちゃイイお天気♪

張り切ってオープン15分前に着いたら1番乗りでした。

 

 

image

 

平日はオープン前に並ばなくても余裕で座れそうです。

この日がたまたま?

 

 

image

 

モーニングのメニュー。

 

 

image

 

まずは、セルフでコーヒーと野菜サラダを取ってきました。

 

 

image

 

新鮮野菜とオリジナルドレッシングがうまうま〜。

 

 

image

 

ジャム付きのクッペとポテトサラダのクッペ。

シェアできるように半分にカットしてもらいました。

 

 

image

 

夫と半分ずつ。

 

 

image

 

サラダおかわり〜♪2杯目!

 

 

image

 

サラダ3杯目!

 

 

image

 

サラダ4杯目!いくらでも食べれそう。笑

普段の野菜不足を六花亭で補ってる?

 

 

コーヒー代は六花亭のポイントカード10ポイントで交換して、お支払いは1200円。

ひとり600円でこんなにたっぷり野菜が食べられて、お得なモーニングです♪