夫と母とランチへ♪

 

 

image

 

札幌市北区篠路にある『Bob's カフェ うまごや Kope』。

店名の通り、馬小屋だった建物を改装したカフェです。

ずっと気になっていて、やっと来れた。

 

ぱっと見、建物の全体像が分からないけれど、

中に入ってみると2階がありました。

お席は2階になります。1階は雑貨売り場とお会計と厨房になっています。

 

 

 

ランチメニューいろいろ。

初めて来たので、やっぱ人気No.1メニューが気になります。

数量限定となっているので、まだ大丈夫かお聞きしたら、残り3つだと。 

ギリギリセーーーフ!

私たち3人で売り切れました。

 

 

 

こちらが1番人気の「Bob'sランチプレート」です。

 

 

 

おかずがいろいろあって、わくわくする♪

スープの少なさがちょっと気になるけれど。。。 (*´艸`*)

ビシソワーズなので、これくらいが丁度良かったです。

もう、ほかでお腹いっぱい!

 

 

 

合い挽き肉のハンバーグがめっちゃ美味しい~。

やわらかくてね、しっかりお肉自体に味がついていてね。

チキンの味付けもイイ。

水菜、ニンジンの付け合わせもイイ。

 

 

 

ローストビーフ、水餃子、グラタン、大根サラダ。

このちょこっとずつがイイよね~。

 

 

 

「Bob'sランチプレート」はコーヒーとデザート付き。

なんてお得なセットなの。

 

 

大大大満足のカフェランチでした♡

ほんと全部美味しかった~。

他のメニューも気になるな~。

また来よう♪

 

 

 

※駐車場情報

 

 

お店に向かって、左側に4台分、右側に3台分あります。