同僚と休みが一緒になったので、ランチに行ってきました!

 

お店決めは私に任せられています。

カフェもいいし、海鮮系もいいし、どうしようとアレコレ検索。

で、何気に「焼肉かねちゃん」を思い付いて、定休日の確認でHPを見たら、

なんと!ランチ営業が7月30日(日)で終了と書かれているではありませんか!

迷っていた気持ちが一瞬で「焼肉かねちゃん」に決定。

 

 

 

「ちょっと贅沢盛り合わせ定食」。

サービスのウーロン茶で乾杯!

 

 

 

久しぶりの焼肉、美味しい~。

今では焼肉にビールが定番だけど、焼肉にライスも最強だね!

 

 

「焼肉かねちゃん」でランチが食べられなくなるのは淋しいな~。

って言うけど、前回から10ヵ月ぶりの再訪です。

焼肉好きなのに、どんどん頻度が低くなっています。。。

 

 

 

 

焼肉屋さんでは長居できないので、、、近くのコメダへ。

 

 

 

お腹いっぱいなのに、ミニシロノワール♪

キャンペーンでミニシロノワールが半額(500円→250円)に!これ見たら食べないわけにはいかないっしょ。笑

※キャンペーンは終了しています

 

 

 

コメダブレンドたっぷりサイズ。

 

 

いっぱい食べて、いっぱい喋って、楽しい時間でした♪