ランチを食べに『スワンカフェ&ベーカリー札幌店』へ行ってきました。

ランチで訪れるのは2回目です。

 

 

image

※画像は前々回の使いまわしです

 

 

image

※メニュー画像も前々回の使いまわしです

 

この日の日替わりランチもカレーライスでした。

なので、今回はパンランチに!

店内に並んでいるパンの中から好きなパンを2つ選びます。

※対象外のパンあり

 

100円台のパンから200円台のパンまでいろいろ。

そりゃ、お得感のある200円台のパンから選んじゃうよね~。

 

選んだパンをスタッフに渡して、席で待ちます。

 

 

 

「パンランチ」。

サラダは付くかな?って思ったけど、

ポテトフライ&唐揚げが付くとは想像外でした。

嬉しい~♪

これで、600円はお得よね~。

 

 

 

ブロッコリーとタマゴのパンとチョコチップのパン。

タマゴサラダがたっぷり。

チョコチップのパンはふわもち食感。

どちらも美味しかったです。

 

 

 

前回の記事はこちら↓