西区近辺でちょっと時間をつぶさなくちゃならなくて。。。

この辺にカフェないかな~?

って、思いついたのが『SATO COFFEE』。

ちょっと距離はあったけれど、車だとすぐでした。

 

 

 

7年前に一度来たことがあります。

お店のロゴが変わっていました。

でも、店内の雰囲気はそのまま。

 

 

 

真ん中の大きなテーブルの席に座りました。

相席用でイスは6つあります。

 

 

 

相席のイス。

 

 

 

4人席は2つあります。

 

 

 

相席のイス越しの2人席。ん?イスがあるから3人席?

 

 

 

一応、ひとり掛けのソファとテーブルがあるからおひとり様席?

でも、中央を向いて座るって、勇気いるよね~ (*´艸`*)

 

ほかに大きな窓に面したカウンター席があります。

 

 

 

プリン♡

なんと立派なお皿に乗って搭乗しました!

 

 

 

夫とふたりして、ストレートコーヒーのタンザニアをチョイス。

 

 

 

上からパチリ。

 

 

 

横からパチリ。

 

 

 

プリンに近づいてパチリ。

 

 

プリンが可愛くて、何枚も撮ってしまう (*´艸`*)

 

 

 

苦味・酸味・甘みのバランスが良い美味しいコーヒー。

プリンはドンピシャ。

弾力のあるしっかり固いタイプで、

甘すぎないプリンとほろ苦いカラメルが絶妙に合っている。

めっちゃ美味しい~。

大好きなやつ~。

 

 

二度目ましてのお店だけど、やっぱり素敵なカフェでした。

また絶対来るよ!

 

 

 

前回のブログ↓