久しぶりに札幌諏訪神社に行ってみました。

ブログを振り返ってみたら、1年と1ヵ月ぶり。

ご無沙汰しておりました。

 

 

 

鳥居をくぐり抜けた先に風車が設置されていました。

黄色と青の風車が爽やか~♪

 

 

 

花手水。

札幌諏訪神社は年中いつ来ても花手水をやっているのかな?

この冬も氷の花手水を見逃してしまったな。

 


 

春らんまん♪

花模様の和傘が花手水をより華やかに演出しています。

 

 

 

紫陽花とチューリップとガーベラ。

とっても素敵♡

 

 

 

ガーベラ 可愛いな~。

大好きな花です。

 

 

 

春の陽気。

北海道も過ごしやすくなりました。