同僚とカフェ巡りをしたあと、

自宅で仕事をしている夫へお土産を買って帰ろうと思って、

ずーっと気になっていたお店へ寄ってみることに。

 

 

image

 

『ハルマキギャラクシー』。

北24条駅から徒歩2分。

 

 

image

 

春巻き専門店なんです。

お惣菜系の温かい春巻きとスイーツ系の冷たい春巻き。

 

 

夫にはスイーツ系の春巻きを買いました。

自分としてはお惣菜系が気になったけれど、

家に着くころには冷めちゃうし、

今度イートインでまた来ればいいかと。。。

 

 

 

image

 

インパクト大なパッケージ。

 

 

image

 

「ごま団子」と「いちごブラウニー」。

どちらも凍った状態でお持ち帰り。

常温で30分ほど溶かしてから食べるそうです。

 

 

その日はね、いらないって、すぐには食べなかった夫。

すっかり忘れて、まだ冷凍庫に入ったままだけど、賞味期限は大丈夫よね?

 

なので、味の感想が書けなくてすみません。

近々?イートインで行ってみたいと思っています!