最近、回転寿司に行ってないね~。(夫婦の会話)

ということで、行ってきました!

今回は『なごやか亭』へ♪

 

 

image

 

本日のおすすめ。

おすすめが気になりつつ、結局いつもの好きなネタを注文しちゃう。

 

 

image

 

まずは、ビールで「かんぱ~い!」。

つまみはザンタレ。

ザンギ(鶏の唐揚げ)にタレがかかっています。釧路名物なんですね!

 

 

image

 

漬けまぐろ、紅鮭すじこ握り、生ほたて。

ぜんぶ大好き♡

この生ほたては北海道ならではの美味しさ。

コリッ?サクッ?なんて表現したらいいのか?

そして、甘いんだよね。美味~♪

 

 

image

 

夫が注文した炙りサーモン、本まぐろ中落ち軍艦、本まぐろ大とろ。

炙りサーモンと中落ち軍艦を1つずつもらいました (๑´ڡ`๑)

 

 

image

 

とびっこ♡

春かつおも食べたのに撮り忘れた~ (*´Д`)

 

 

 

なごやか亭の人気は平日でも侮れないね。

19時頃を過ぎると満席になって順番待ちができていました。

 

 

久しぶりの回転寿司、美味しかった~。