ネイルチェンジしました。

 

 

[ワンカラー+アート2本]というメニューを選んだのですが、

「この中からお選びください」って、

6種類のデザインの中から選ぶことができました。

何かの間違いかと思って確認しちゃった。

今回は新しく入ったネイリストさんが担当で、もう1人のネイリストさんとはデザインが共通ではないらしい。

 

 

6種類のデザインの中から選んだのがこちら↓

 

image

 

久しぶりのフレンチネイル。

色を変えることはできなかったので、サンプルのまま。(ベージュ)

マットネイルでクールな雰囲気です。

 

でもでも、やっぱり…

このデザインは[ワンカラー+アート2本]とは言わないよね?

ネイリストさんの勘違いかな?

 

 

今回はオープン17周年のクーポンを利用したので、とてもお得でした。

2500yenと破格なお値段!

通常3500yenでも十分お得な価格なんだけどね。