【サンドリア】といえば、、、24時間やっているサンドイッチ専門店。

※本店のみ24時間営業

 

そのサンドリアの屯田店が2021年10月にオープンしました。

気になっていたのに、あっという間に1年以上も経ってしまって。。。

で、今回やっと行ってきました!

 

 

image

 

店舗の前には車をとめることはできません。

駐車場は店舗の南側に20台分あります。

 

 

image

 

平日の10時半ころに行きましたが、行列ができていました。

7~8人並んでいたかな?

人気があるんですね~。

なぜかレジの店員さんは1人しかいなくて、奥のキッチンでは3人の店員さんがサンドイッチを作っていました。

1人で注文受けてお会計をしているから、なかなか前に進みません。

サンドイッチを作るのも急ぎだけど、待っているお客さんがたくさんいるのにね。

明らかに人員不足だと思われます。

 

 

image

 

ショーケースが3つあって、いろんな種類のサンドイッチが並んでいます。

 

 

結局、並び始めて買い終わるまで約15分かかりました。

せっかく並んだのだからと、ついついいっぱい買ってしまった。

これ、お店側の作戦? (*´艸`*)

 

 

image

 

左から、、、

いちご姫サンド(350yen) パンがピンク色~♡

チョコバナナサンド(300yen) ちょっと崩れちゃった

エッグサンド(200yen)

ハムカツサンド(290yen)

カリーポテトサンド(220yen)

※税込価格

 

 

どれも具沢山で美味しかった。

リーズナブルだしね。

これは人気あるのが分かるわ~。納得です。

 

 

またリピートしたいです!