友人Ⅰちゃんに誘われて、『ジンギス談!』の公開収録に行ってきました。

北海道で放送されているタカトシの番組だそうで、

Ⅰちゃんに誘われるまで、この番組のことを知りませんでした。

 

一応、行く前に予習として1/20放送の『ジンギス談!』を観ました。

ゲストの芸人さんとのトーク番組です。

 

 

image

 

今回のゲストは見取り図。嬉しい♪

 

 

〈公開収録〉の前に〈ネタ祭り〉があって、、、

・つちふまズ (札幌よしもとの芸人さん)

・スキンヘッドカメラ (札幌よしもとの芸人さん)

・見取り図

・ますだおかだ

・タカアンドトシ

の順番で漫才をやってくれました。

 

札幌よしもとの芸人さん2組は初めて。

一所懸命がんばっていましたよ。

 

やはり、第一線で活躍している芸人さんはオーラが違いますね。

見取り図・盛山さんの声がいい。リリーさんのキャラもいい。

ますだおかだはさすがM1チャンピオン!

おかださんのスベリ芸いじりがおもしろいよね。

そして、タカアンドトシ。

生タカさん、生トシさんに感動♡ 3階席からで遠かったけど…

毎週「タカトシランド」を観てるからね (*´罒`*)

〈ネタ祭り〉ではたくさん笑わせてもらいました。

 

 

休憩はさんで〈公開収録〉スタート。

約2時間弱もかかって、たっぷり楽しませてもらいました。

今回、収録した回は3月に放送予定だそうです。

30分番組だから、どのように編集されるのかな?

楽しみです♪