大通周辺で銀行巡りをしたあと、エスタに入っている回転寿司へ行ってきました。

 

 

 

【WeLove札幌】でもらったクーポン券がたまっていて、

クーポン券が使えるお店ということで、『四季彩亭』に決定!

 

 

 

夫とお互いに労をねぎらって乾杯♪

4ヵ所の銀行で住所変更や解約の手続きをして疲れた~ (*´Д`)

 

 

 

大トロ、中トロ、赤身。

とろける~。脂があまい。

 

 

 

筋子。

具がでかい!

 

 

 

炙り三昧。

ほたて、ほっき貝、うなぎ。

いろいろ食べれるのがいいね♪

 

 

 

ポテトフライのバター醤油味。

美味しいけど、、、スナック菓子を食べている感じ。

やっぱシンプルに塩が1番だね (*´罒`*)

 

 

 

とびっこ。

盛りがいい!口の中いつまでもプッチプチ (*´艸`*)

 

 

 

生ほたて。

ぷりっぷりで新鮮なのが分かりやすい (*˘︶˘*)

 

 

初めてのお店は雰囲気もメニューも新鮮で楽しい♪

注文のお皿がテーブルまで届くレーンのシステムも新鮮だった ( ゚Д゚)

 



 

これだと、取るのに焦らなくていいわ (*´︶`*)

 

 

タブレットで注文するんだけど、お会計の確認ができなくて。。。

クーポン券は1000円単位だから、なるべく現金払いを少なくしたいじゃない?

端数が気になる。。。

 

〆にみたらし団子(120円皿)を食べたいような?もうお腹いっぱいのような?

で、結局たのまなかったんだけど。。。

お会計の端数が896円だったの。。。 ( ̄ロ ̄lll)

あぁ~みたらし団子を食べておけば良かった~とは後の祭り。笑

 

 

「WeLove札幌」のクーポン券、

宿泊に絡めて使うことがなかなかできなかったんだけど、

こんなところで恩恵を受けれてラッキー♪

ただね、クーポン利用施設の検索がしづらいのが難点 ⤵