ネイルチェンジしてきました。

引越し前、最後のネイルチェンジです。

 

 

 

今回はビビットな青色♪ 勇気を出してみた ( *´艸`*)

青い空、青い海のようなネイルに仕上がりました。

こんなに青い空と海はないけど。笑

夏のイメージにぴったりの元気なネイルに大満足 ╰(*´︶`*)╯

 

引越しの準備があるので、作業がしやすいように爪を短くしてもらいました。

ショートネイルには原色カラーが似合う!

 

薬指のアートネイルをしてもらっているときに、

ネイリストさんが「前にもこのデザインやっていますね」と。。。

あっ、たしかに。。。思い出した! ネイリストさん、よく覚えているわ ( ゚Д゚)

前々回にやったばかりなのに、すっかり忘れていた。

シンプルなデザインが好きだから、どうしてもかぶってしまう ( ̄∇ ̄;)

 

 

前々回のネイルはこちら↓

 

 

同じデザインでも選ぶカラーによって、

仕上がりの印象はずいぶん違うものになります。

 

 

この日は最後だし、誕生日ということもあって、

ネイリストさんからプレゼントをいただきました。

 

 

ハンドクリームとネイルオイル。

ハンドクリームは《キンモクセイの香り》だって。

大好きな香りです♡

 

北海道には金木犀がないので、秋に金木犀の香りに出逢えないのがとても残念 (╥_╥)

 

 

 

そして、青い花と黄色い花が入っているネイルオイル。

私が何色のネイルを選ぶのか予言していたかのようなチョイスです ( ゚Д゚)

しかも、私が着ていたシャツが黄色。

驚き桃の木山椒の木!!!

 

 

1年以上お世話になった『NAIL Salon Charme(シャルム)』。

最後に素敵なプレゼントをいただいて感謝感激です♡

とてもリーズナブルな価格で、カラー&デザイン豊富で、

施術が丁寧で早くて、施術中のおしゃべりも楽しくて、

長く長く通いたかったネイルサロンでした。

お洒落で女子力の高いネイリストさんも好印象です。

 

 

 

手前が3500yenのアートコースで、奥が4500yenのアートコース。

写真には写っていないけれど、凝ったデザインの5500yenのアートコースもあり、

他にワンカラー3000yen、フレンチ4000yenなどのメニューもあります。

こんなにデザイン豊富なのに、同じデザインを選んでしまうというね。。。 ( ̄∇ ̄;)

 

他店に比べると1000~2000yenくらい安いんじゃないかな?

ご自宅利用のおうちネイルサロンなのでリーズナブルな価格設定にできるんでしょうね。

 

次回予約特典ではアートコース3500yenが3200yenに。。。

4500yenが4100yenに。。。5500yenが5000yenに。。。

更にとってもお得♪

 

まずデザインを選んで、カラーチャートから色を選んで、

自分好みのネイルに仕上げてもらうのが楽しかったです♪

 

 

札幌に引越したら、ネイルサロンを探さなきゃ。。。

美容室も探さなきゃ。。。

はぁ~(*´Д`)