道の駅 高田松原をあとにして、、、

 

 

3泊目のお宿「大船渡プラザホテル」に到着。大船渡に泊まるのは初めて♪

すでに門松が飾られてありました。

※写真は翌日撮ったもの

 

 

入ってすぐ目の前にチャペル♪

光がたくさん差し込む明るいチャペルです。

 

 

ウェディングドレス素敵♡

もう絶対に着ることはないけれど、、、笑

いくつになっても憧れちゃうね ( *´艸`*)

 

 

 

シックな雰囲気のロビー。

 

 

最上階の6階エレベーターホール。

 

 

エレベーター前には自由に持っていける新聞が置いてあります。

 

 

明るく落ち着いた雰囲気の廊下。

 

 

ドアを開けて中に入ると、、、

右手にクローゼット。

左手にバス・トイレ・洗面台。

 

 

クローゼットの扉は全面鏡。

シンプルにコーヒーカップ、電気ケトル、冷蔵庫が置かれています。

 

 

引き出しの中はこんな感じ。

 

 

バス・トイレ・洗面台。

トイレにドアがないのがちょっと落ち着かない。。。 ( ̄∇ ̄;)

バスタブが大きくて、快適でした♪

 

 

お風呂のほかにシャワーブースもあったけれど、使わなかった。。。

 

 

洗面台は物を置ける場所が広くて便利でした。

 

 

 

ツインルーム。

それもプレミアツインルーム ╰(*´︶`*)╯

 

GoToトラベル利用のつもりだったので、少し贅沢しちゃったんですよ。

だけど、この日からGoToトラベル停止。。。 (TДT)

普通のツインルームに予約しなおそうかとも思ったんですが、

なんか格好悪いじゃないですか。。。 ( ̄∀ ̄*) あぁ、小心者 ⤵

そもそも、この東北旅行の趣旨は復興応援。

少しでも多く被災地でお金を使おうじゃありませんか!自分に言い聞かせています。

 

 

ソファとテーブル。

普段ケチケチ旅行をしているので、少し広いだけでテンションあげあげです (*≧∀≦*)

 

 

パジャマタイプのナイトウェア。これ、嬉しいポイント♪

 

 

横広のお部屋なので窓が大きい♪

そして、バルコニー付きです!

 

 

バルコニーに出て夜景をパチリ。

たしか、、、この辺は津波の被害が大きかった場所です。

新しい建物ばかり。新しい町並み。。。

 

さて、飲みに出かけましょうか ╰(*´︶`*)╯

 

 

 

つづく。。。