StayHomeでずっと髪を切っていなかった夫。

平日に仕事上がりでQBハウスへ行ってみると店外まで列が!!!

タイミングをずらそうと少しプラプラしてたら、、、

まだ短縮営業なんですね。

受付終了になってしまいました。( ̄ロ ̄lll)

 

で、今日。

オープン目掛けて行ってみると、、、

イオンモール【mozo】の入口にオープン待ちの列ができていました。

並んでいる人の中でQBハウス目的の人が何人いるのか???

なんと。。。夫の前に並んでいる男の人のほとんどがQBハウスの客でした。笑

夫は11番目。

それでも、4人体制で対応しているので、思ったより早く切り終わりました。

 

そのあとは久しぶりにショッピング。

お買い物って、楽しいね♪

モゾにはコロナ前と変わらないくらいのたくさんの人が来ていました。

前と違うことは、店員さんもお客さんもみんながマスクをしていることと

レジの前にビニールカーテンがあること。

入口でのアルコール除菌は当たり前になってきましたね。

検温をしているお店もあってビックリ。

 

人が大勢集まるところに来たのはコロナ後、初めてで、、、

スーパーでは見慣れてきたけれど、

ショッピングモールで全員がマスクをしている光景は

映画の中にいるような気分で異様な雰囲気。

これも当たり前になってくるのかな~?

でも、この様子を見て、旅行にも行けそうな気になってきました。

 

昼前にはモゾをあとにして、お昼ごはんを食べに。。。

夫に何が食べたいか聞くと、お腹がすいているからガッツリ食べたいって。

ということで、一宮市にある『とんかつ たる蔵』へ向かいました。

 

 

ごはんと豚汁がめっちゃ大きく見える~。笑 ※普通サイズです)

私はとんかつの気分ではなかったので、鉄板しょうが焼き定食を注文。

 

前にね、隣の席のご夫婦がお二人揃ってしょうが焼きを食べていたんですよ。

そのあともチョイチョイしょうが焼きを注文している人を見かけて、

そんなに美味しいのかとずっと気になっていたんです。

 

 

メニューでは「名物」とうたっていた鉄板しょうが焼き。

うんうん。名物というだけある!

めっちゃ美味しい~(*≧∀≦*)

お肉は柔らかいし、ごはんがススム味。

期待以上の美味しさでした。

これはリピします♪