20数年前、私はスー女でした。※当時スー女という言葉はなかったけど。

 

初めての大相撲観戦は1993年(平成5年)8月の札幌場所。

気合入れて2日連続で行きました!

 

 

1日目はケチって「2階指定席」。σ(*´∀`*)

 

 

のぼり旗を見て興奮しましたね~(*≧∀≦*)

大好きだった(過去形…笑)若ノ花関の旗の下で撮っています。

※のちに「若乃花」になるけど、この時は「若ノ花」だったのね。

 

 

テンションあがりまくりでした⤴⤴⤴

大好きなアーティストのライブに来ているような気分♪

 

 

2日目は奮発して桝席♪

 

 

恰好も2日目は浴衣を着て気合十分╰(*´︶`*)╯

 

 

1日目で琴錦関の練習後の動線が分かっていたので、

追っかけてサインもらいました。(*´∀`*)v

 

 

その時に書いてもらったサインです。

写真と一緒に保存していました。

 

 

2日目はトーナメント戦。

 

 

観戦しながら記入していたんですね。

準決勝では若貴の兄弟対決が実現。

そして、サインをもらった琴錦関が優勝です!

 

 

札幌場所の写真だけで1冊のアルバムができました。

もう処分しちゃったけどね。。。

 

結局、大相撲観戦は後にも先にもこの札幌場所だけ。

いつか国技館で本場所を見てみたいな。