ブログの初心を忘れずにモーニング巡りへ!笑

 

 

一宮市にある『カンツバキNOBU』。

ケーキ屋さんに併設されているカフェです。

手前にカフェの入口があって、奥にケーキ屋さんの入口があります。

 

 

店内はこじんまりとしていて、

写真の右側に4人席、左側に2人席があります。

 

 

2人席のイスがおもしろいカタチ( *´艸`)

斜めっているけれど、座り心地に違和感はないです。

 

 

モーニングはプチケーキかクロワッサンサンドのどちらかを選択。

ケーキ好きにはたまらないモーニングですね。わたくしは、、、朝からケーキはちょっと、、、( ̄□ ̄;)

 

 

ポテサラがしっかり入っていて食べ応え十分╰(*´︶`*)╯

ナイフとフォークがついていたので、切って食べてみましたが、ひとくちで路線変更。

やっぱ、かじるのが食べやすい。笑 ポロポロくずれるんだも~ん(* ̄^ ̄*)

 

 

ガラスの向こうはケーキ屋さんの厨房。

 

 

お店の前はガーデン風になっていて、写真を撮りたくなります♪