ダブルモーニングで向かったお店は、、、

 

 

 

「レッヒェルン」から数百メートルの近さにある『黎明』(れいめい)。

CAFÉ DE REIMEI?黎明?

洋なの?和なの?

不思議な店名。。。

 

 

ドリンク代のみで付くモーニングサービスは1種類。

コーヒーは400yenです。

 

 

サンドウィッチのクオリティーが高いです♪

ハムサンド、野菜サンド、たまご焼きサンドの3種類。

お味も抜かりないですよ。

 

私が来たときは私のほかに2組しかいませんでしたが、

気付いたときには広い店内は満席になっていました。

ご近所さんに愛されているお店って感じです。

店内の写真はすいているときに撮らなきゃダメですね。

うっかりしていて撮るチャンスを逃してしまいました。

 

 

余談ですが、、、

雑誌を見ていたら、村上佳佑さんのアルバムの広告を発見!

嬉しい(*´︶`*)