今年、25ラウンド目。

コースは『緑ヶ丘カンツリークラブ』。

メンバーはいつもの仲良しゴルフ仲間で女子会ゴルフです♪

このメンバーとは月1ペースでラウンドしていますね。

 

この日はスタートと終わりころに雨に降られました。

小降りだったのでカッパを着ることなく傘でなんとか乗り切れたのでまだ良かったです。

季節的に紅葉が楽しめて、目の保養になりました。

 

 

 

 

 

1番ホールのティーグランド横。

黄色・赤・緑の組み合わせが綺麗~♪

 

 

 

 

 

7番ショートホール。

左側の黄葉が素晴らしいです。

 

 

 

 

 

12番ホールのティーグランド。

イチョウが見事にまっ黄っ黄!!!

 

スコアは、、、

 

 

 

 

 

OUT:51/IN:53/合計:104

 

前半はパーがないものの、トリプルボギーが1回だけで、

あとはボギーとダボでまぁまぁまとまりました。

後半がもっと良くなれば100切りが見える♪

そう思っていたけれど、15番のショートホールでやってもうた(╥_╥)

ティーショットがカート道路で跳ねてバンカーへ。

この日はバンカーに入ることが多かったけれど、なんとか1回で出すことはできていたの。

なのに、1回目出ず。2回目アゴに突き刺さり、アンプレで後方に出し、

3回目も出ず、4回目あきらめて横に出そうとするも出ず、5回目でやっと脱出。

8打目がカラーからパターでアプローチ。

なんと!それがチップイン。笑 嬉しいやら、悲しいやら、よう分からん。

気持ちの整理がつかないまま次のロングホールへ。

まずまずのティーショット。

2打目3打目がいい当たりして、4打目打ち上げの100yd。

7番アイアンでしっかり打ったらナイスオン。

ピン奥1mちょっとのところに乗って、下りのパーパット。

それが入ったのよ~!!!

ハンディキャップ2番のロングホールでのパーは超~嬉しい(≧▽≦)

ひとつ前の大叩きのショックが吹っ飛びました。笑

 

結局、今回も夢の100切りはお預けです。

ショートの大叩きが悔やまれますが、ボギーだとしても100切りはできず。

来年は真面目に練習しようかな~。年内はもうあきらめています(^^;)

でもね、今回は3パットがなかったのがとても良かった♪

年内はあと3回ラウンドの予定。

楽しく。。。できればスコア良く。。。2018年を締めくくれますように。。。