最近、仕事が忙しくて、なかなか思うように皆さんのブログに遊びに行けずごめんなさいね。

普段は週1~2回のペースでパートの仕事をしているのですが、

先週は特に忙しく2連勤のあと1日休んで4連勤。

師走って感じですね。

 

そんな忙しい中でしたが、昨日は楽しみにしていた宮本美季さんのライブ♪

名古屋ブルーノートへ行ってきました。

 




※注:夫は水のみじゃないですよ。ケーキセット待ちです。笑

 

オープニングはクリスマスソング♪

オリジナル曲あり~の、スタンダードジャズあり~の、

邦楽カバーあり~の、植松さんとのデュエットあり~の、

濃厚なセットリストです。

 

「白い恋人達」のカバー良かったな~(*´∀`*)
植松さんとのデュエットも圧巻でした。

宮本さんの歌声は圧を感じますね。

ほんと聞き惚れてしまう歌のうまさ。

 


アンコールからは撮影OKとのこと。

みなさん、スマホで撮りまくりです。笑

ブルーノートはこの近さがいいですよね。

 

忙しくて窮屈な生活を送っていましたが、つかの間のリフレッシュになりました♪

今年もあと少し。

がんばりま~す!