「& WOOD café」からのWモーニング♪

 

 

「& WOOD café」から近いです。車で数分。

同じあま市にある『珈琲 庵』(あん)。

 

 

自家焙煎のお店なので珈琲の種類が豊富です。

レギュラー珈琲は380円。

ハンドドリップ珈琲は400円。

ハンドドリップ珈琲の中から今月の珈琲「トラジャ」を選択。

 

 

ドリンク代のみのモーニングサービスはトーストが4種類から選ぶことができました。

今週のトーストはキャラメルだったかな?

私はシナモンをチョイス。

 

 

シンプルだけど美味しそうなモーニング♪

トーストがけっこうな厚切り!!

今月の珈琲「トラジャ」は酸味も苦味も控えめでスッキリとした味わい。

飲みやすかったです。

 

 

シナモンシュガーではなく、はちみつにたっぷりのシナモン。

贅沢なシナモントーストです。

 

 

たまごの殻がきれいに剥けると嬉しい~♪

この殻を見てカリメロを思い出したアナタは私と同世代ですね( *´艸`)