久しぶりに名古屋市でモーニング巡り♪

カフェノートにメモっていたお店へ向かったら、

ランチタイムからの営業に変わっていて、店名も少し変わっていました。

まぁ、カフェあるある。

だから、本当に行きたいお店は早く実行に移さなきゃダメなのよね~。

 

気を取り直して向かったのは、、、

 

 

名古屋市中川区にある『SUNNY FUNNY COFFEE』(サニーファニーコーヒー)。

こちらの公園側からも、反対の道路側からも、どちらからも入ることができます。

 

 

 

お店に入る前からワクワクするようなオシャレ感が漂っています♪

 

 

細長い店内の中央にはキッチン。

両サイドにテーブル席が配置されています。

 

 

キッチンの向かいには窓側カウンター席。

 

 

アイスコーヒー。

コースターにピンクハートが可愛らしいラブ

 

 

ドリンク代に追加料金ありでモーニングを付けることができます。

私は+150yenのトースト・ヨーグルト・サラダのセットに

+100yenでスープも付けました。

 

 

具だくさんのスープ、優しい味で美味しかった~♪

 

 

親・親戚などに不定期で送っている「なおなお便り」を書き書き♪

今回はプリンセスクルーズの写真でハガキを作りました。