いなべ市農業公園で梅の花を見てから、大垣経由で帰ることに。

大垣方面に来たら高確率で寄るお店があるんです。

 

 

『大阪ふくちあん』。

ラーメン屋さんなんですが、帯広豚丼を提供しているお店。

道産子夫婦の私たちにとって、故郷の味を食べられる有難いお店なんです♪

 

 

豚ロースの小盛。

以前はワカメスープだったのにお味噌汁に変わった~!と喜んでいたら、

味噌スープ?ってか、味噌ラーメンのスープを薄めた感じ?

そうだよね。ここはラーメン屋さんでした。文句は言いません(^^;)

※キムチは食べ放題です。

 

炭火で焼いた香ばしくてやわらかい豚肉と豚丼のタレとの相性が最高なんですよね~!

このタレの染み込んだ白米もまた旨し♪

安定の美味しさです。