昨日で家の片付けやりきりました!

スッキリ〜。
 
夜は女子会♪
大学時代の友人がセッティングしてくれました。
飲む気マンマンでホテル泊。
実家へタクシーで帰るよりもホテルのほうが楽だもんね。
 
{0624AB6A-1749-44DA-AE2C-2AF9552B61A2}
 
{DE51EFB8-4857-40D2-9848-92C08B750A3C}

旧北海道厚生年金会館に併設されている「ホテルさっぽろ芸文館」。
年季が入っていますが、寝るだけなので、、、
朝食付き一泊で5200円。
楽天ポイント1200利用で4000円。ニヤリ
 
{74449570-78F0-4FAE-89B4-94152132999A}

女子会へ向かいます。
 
{6E3B1B63-F34D-4B80-8D63-4632D822F1A1}

『燦醸小町 大通り店』
 
{370E36F6-0AFD-4A48-8E51-B197AA688655}
 
{ED33FFA0-A1E7-4444-BDC1-66A66D66610E}

Ⅰちゃん、Mちゃん、Kちゃん、私の4人。
札幌組は他に2人いるんだけど、今回は残念。
 
で、みんなには内緒で終わりごろにサプライズゲストYくんの登場!
 
{7F1C1C2E-C895-48A3-A03D-28E1BCBAE74E}
 

家の整理で出てきたピンクレディーのレコード。

前にFacebookにアップしたらYくんが欲しいってコメントくれて。

今回、渡すために女子会に合流してもらったのです。

 

 

{CBF48360-8A16-4E8C-A5E8-DB2DEE81E43C}
 

 

二次会!
お通しに日本酒って珍しい。嬉し♪
 
たくさん飲んで、たくさん喋って、たくさん笑って、楽しかった〜爆笑
ホテルに戻ったのは1時半。
酔っ払った〜チュー