羽島市まで来たので、トリプルモーニングにトライ!

 

 

『喫茶 花水木』(キッサ ハナミズキ)。

一日中モーニングのお店です。

 

 

アイスカフェオレを注文。

2層になっていて美味しそう~♪

カフェオレはコーヒーと同じ価格の400yen。

特にモーニングのメニューはなく、何も聞かれなかったので、

本当にモーニングが付くのかちょっと不安になりながら待ちました。

 

 

ドリンクからすこし遅れてモーニングサービスの到着!

ゆで卵を切らしていたみたいで、代わりに豆菓子とチョコレートが付いていました。

塩むすび&サンドウィッチ&焼きそばのトリプル炭水化物バンザーイ!笑

ちょこっとずつなので丁度いいです。

 

 

食べ終わってゆっくりしていたら、各テーブルにお茶とお菓子のサービスが出されました。

そして、私には先ほど切らしていたゆで卵も!熱々出来たて♪

代わりのものをいただいたのに、おもてなしの心が嬉しいです♡

 

 

店内はシンプルな作りで4人席が6つ。

天井が高めでゆったり過ごせる空間になっています。