「ジーンカフェ」からめちゃくちゃ近い『千福寿し』へWモーニング♪

 

 

ちょっとドキドキしながら店内へ。

優しそうなおば様が迎えてくれました。

家庭的な雰囲気のお店です。

 

 

飲み物は6種類。

ドリンク代のみでモーニングサービスがつきます。

 

 

飲み物はゆず茶にしてみました。

茶碗蒸し以外は日替わりだそうです。

食べログやほかの方のブログで写真を見たけれど、

太巻きだったり、稲荷寿しだったり、焼きそばや竜田揚げが付いていたり、、、

何が出てくるか楽しみですね♪

 

 

ゆず茶は自家製で、柚の皮たっぷりの優しい味。美味しかったです。

細巻きは明太子きゅうり。

おかずは白和え。どこか懐かしい家庭的な味です。

これで380円とは!!!

豪華なモーニングですね~。

 

お店の方とお喋りしてほっこりとした時間を過ごしました♪