3月4日(日)のこと。

村上佳佑さんの名古屋公演に行ってきました。

会場はダイアモンドホール。

 

 

{00F90784-6765-404D-AA19-C211C7D3758E}

 

 

村上佳佑さん(けいちゃん)を知ったのはテレビ番組「ハモネプリーグ」。

「A-Z」(アズ)というグループのリードボーカル。

めちゃくちゃ歌が上手で、ハモネプで優勝していました。

きっとプロになるんだろうな~って思っていたら、昨年デビューしたそうです。

生で歌声を聴いてみたいと思っていて、今回のライブへ。

はぁ~胸がキュンキュンするくらい素敵な歌声。心地いいの♪

どストライクの歌声です♡

とにかく歌がうますぎる!!!

オリジナル曲を知らないで行ってしまったけれど、ぜんぜん楽しめました。

「セロリ」のカバー、すごく良かった。

あと、ニベアのCMソング「まもりたい」も良かった。

生で聴けて良かった。

行って良かった。

またライブに行きたいな。