休日の昨日、夫とカフェランチへ行ってきました♪

 

 

 

あま市にある『& WOOD café』(アンドウッドカフェ)へ。

「たべものがかり。」のメンバーでブロ友のazukiさんオススメのお店です。

やっと行くことができました!

 

 

入ってすぐのところには中央カウンター席と窓側カウンター席。

そして、奥には2人席が2つと4人席が2つ。

外観も内観もウッディで山小屋風な雰囲気のお店です。

後ろ姿が写っているおじ様はウェイターさん。

娘さんのお店をご両親がお手伝いされているのかな?勝手な想像です(^^;)

 

 

きまぐれランチ♪

メインはメンチカツ。意外とボリューミーです。

 

 

ごはんかパンか選べて、パンをチョイス。

azukiさんのブログを見て、私もこの可愛いパンにお目にかかりたかった~ラブ萌え~

 

 

夫は豚汁風カレー。

メインのカレーだけでもボリュームたっぷりなのに、サラダのほかにデリが3品。

そして、スープ・フルーツ付き。

てんこ盛りのトレーにびっくりびっくり

思わず「うわ~!すご~い!」と声が出てしまいました。

 

 

食後のアイスコーヒー。

飲み物までビックサイズでびっくりびっくり

ここのランチの素晴らしいところはボリュームだけではなくコスパもすごいんです。

きまぐれランチもカレーランチもドリンク付きで850yen!!!

いや~感動のランチですねキラキラ

 

そして、感動の出来事がほかにも!

なんと、お隣の席に「たべものがかり。」のメンバーのナオミさんが娘さんお二人と来店。

愛知では知り合いが少ないからばったり会うことがほとんどないんですよね。

azukiさんオススメのお店でナオミさんとばったり。

必然のような?でも、やっぱり偶然。

とっても久しぶりの思いがけない出会いに嬉しくなっちゃった照れ