星ヶ丘テラスに行く機会があって、


せっかくなので、そちら方面でモーニング♪


 



 



 


名古屋市名東区にある『キリン珈琲』。


 



 


店内に入ってすぐのところに少しだけ雑貨コーナーがありました。


店名になっているキリン柄のグッズが目を引きます。


 



 


L字?(F字?)の店内で手前のエリアの席へ。


夫と2人だったので、4人席を避け2人席に座ったら、


女性店員さんが奥の広い席へどうぞって!


そのお言葉に甘えて4人席に座らせていただきました。


こういう優しい配慮、嬉しいですね♪


この女性店員さんはどなたにも明るく優しい接客をされていて、とても好感度大。


お店の雰囲気はすっきりとしたオシャレ空間で居心地よし。


 



 


ドリンク代のみでいただけるレギュラーモーニング♪


追加料金のかかるモーニングもありました。


トーストが厚切りでふわふわ。


タマゴサラダをのっけて食べたらうまうまでした♡


 



 


お砂糖の紙包み、わかりづらいけれど、、、


コレを見て、思い出しちゃった。


昔、病院でもらう粉薬って、こんなふうに紙包みでもらってましたよね?


懐かしいな~照れ