今年、18ラウンド目。

コースは『緑ヶ丘カンツリークラブ』。
メンバーは職場の先輩二人とおじちゃんと4Bです。
 
{EC53DB6B-72B0-4EF2-B9F3-79B39E591912}

12番ホール。
インの2組目で8:10のスタートだったので、まだ太陽が低くて影が長〜い!
 
{A99D4D2D-9191-4E9C-9910-CB68A9E227A9}

スループレーで、後半アウトの5番ホール。
曇ってきちゃった。
メタセコイアが色づいていい感じ♪
 
{B62ACBB3-9D50-4352-AF8D-7448DF92B820}

5番ホールの茶店。
 
{B7F290FE-A4FC-4C66-90A5-D2C729FFA118}
7番ホールのショート
 
{E7908E6D-2D5E-45F1-92DD-16D3384C03FF}

スコアは、
IN:56/OUT:51/合計:107
今回はドライバーが絶不調でした。
まっすぐ飛ばないし、天ぷらが多い。
その割りに百一桁スコアでまとまったのは良しとしましょう。
振り返って、、、
15番のショート。
ティーショットがグリーン手前のバンカーに入り、ピンはグリーン奥目で少し距離のあるバンカーショット。
それが奇跡的に上手くいき、寄せワンのパー!
これは嬉しかったな♪
16番のロングのボギーも嬉しい♪
大叩きしがちなホールなので。
2番のロングでは、4打目がピンそばに付き、下りのパットを優しく丁寧に沈めパー!
5番のミドルでは3オンして、長めのパットが入りパー!
7番のショート。
ティーショットの当たりが良すぎて、奥のバンカーへ。
バンカーから1回で出ず、3打目で脱出。
グリーン外から下りスライスラインのアプローチ。
それが上手く打てて、チップイン!
チップインパーならカッコイイのに、チップインボギーでした。
今回も100切りならず。
でも、楽しかったからいっか♪笑