今年、3ラウンド目ゴルフ

コースは『緑ヶ丘カンツリークラブ』!!

夫と2Bでラウンドですゴルフ

 

 

アウトスタートクラッカー

ティーショット打ち下ろし、セカンド打ち上げの1番ホールです。

桜の季節なので、今回はミラーレス一眼カメラを持っていきました嬉しい

 

 

3番ホールの池越えティーショット煙

ラウンドしながらお花見ができるなんて優雅だわ~微笑み

※決してスコアは優雅ではありません笑

 

 

休憩なしのスループレー。

10番ホールのグリーンですゴルフ

 

 

竹林と松と桜キラキラハート

つつじのショッキングピンクも綺麗キラキラ

 

 

16番ホールから17番ホールへ桜のトンネルをくぐり抜けます音符

 

 

最終18番ホールのティーグラウンドゴルフ

 

スコアは?というと、パーなしでいいとこなしのラウンドでした汗

詳しく書くこともないですねあせ

スコアだけ…OUT:59/IN:55/合計:114

 

わたしはドロドロだったけれど、夫は絶好調でベストスコアを更新クラッカー

ダボなし、パー7、バーディー1の81(40:41)!!

シングルさん?ぷ いやいや、アベレージはきっと90くらいだから違うって笑

夢の70台はいつ出せるかな!?