無性に食べたくなったのは、、、カレーうどんハート

カレーうどんといえば、『盛喜』!!

ちょっと遠いけれど久しぶりに行ってきました音符

振り返ってみると、なんと1年ぶり∑!!

祝日(敬老の日)だったので、お昼時は絶対に混んでいる汗

そう思って、少し時間をずらして2時頃に行ったのですが、それでも混んでいました亜友未

待ち時間は15分くらいだったかな?

 

 

3度目の訪問で、私は3回とも「カレーうどん」音符

おすすめの「天ぷらカレーうどん」が気になるんですけど… (大きな海老天が入っているんです好き

この「カレーうどん」でお腹いっぱいになるのでチャレンジできずあせ

でもね、結果的に「カレーうどん」で大満足キャー

やっぱり『盛喜』の「カレーうどん」は絶品ですはなまる

 

夫も毎回「カレーうどん」だったのですが、

今回は超~お腹が空いていたみたいでセットものにチャレンジクラッカー

 

 

「親子丼セット」です音符

ミニうどんは、カレーうどん・温かいうどん・冷たいうどんの3種類から選べますポイント

カレーうどんが選べるなんて、さすが盛喜ですねやじるし

親子丼は「盛喜オリジナル」とメニューにあったので、どんな感じかと思ったら…

普通の鶏肉の代わりに唐揚げが入っていました∑!!

面白い親子丼ですねぷ

ご飯の量もしっかりあって、夫は超~お腹いっぱいに…

結果、欲張らずにカレーうどんでいいということになりました笑

 

また無性に食べたくなったら来ますテヘ