『サザンメイドドーナツ 清須店』ドーナツ

こちらも2週間ほど前に初訪問して、早めのリピートです嬉しい

この日、夫を名駅まで送ってからヒトリモーニング太陽

 

 

前回はドーナツを食べたので、今回はワッフルにしてみました音符

 

 

天気はくもりでそれほど暑くはなかったので、カフェオレのホットに・・・

店内のエアコンがよくきいていたので、ホットにしてよかった~微笑み

カップは大きめですが、量は普通でしたよ・・・

 

 

スープは前と同じ!! ってことは、日替わり・週替わりではないのかな?

ワッフルは…甘かったぁ汗わたしにとっては…

今まで数回しかワッフルを食べたことはないけれど、

今回食べてみて気付きました発見 ワッフル好きじゃないかも !? 汗

 

食べ終わってから、店内の写真をちょっと撮ろうかな!?って思ってたんだけど、

他のお客様が来てしまいましたあせ

撮れるとき撮らないとダメですねサゲ

食べていないモーニングの種類がもう1つあるし、また来よう♪2

その時に店内を撮れるといいなハート

 

 

※前回の投稿はこちら