帰省したときに食べたい物が3つビックリマーク

1、『桑名』のラーメン
2、『みよしの』のぎょうざ
3、『小がね』のカツ丼


好きなラーメン屋さんはいくつかあって、ラーメンは時と場合によって他のお店になることも多々あるのね。

『桑名』は西区の本店が無くなってしまって街中のお店には行きづらくて行けないことが多い・・・汗

だけど今回は友達夫婦に連れてってもらって超~久しぶり(何年ぶり?)に行くことが出来たよ音譜


$なおなおブログ

美味しかったけど・・・美味しかったけど・・・観光客向けにアッサリ系になってしまったようなはてなマーク

でも、久々に『桑名』のラーメンを食べれて嬉しかったぁニコニコ



そして『みよしの』のぎょうざ。

今回の帰省で、実は2回目。1回目は写真を撮り忘れちゃったべーっだ!


$なおなおブログ

私は決まって『大盛ぎょうざ』(ぎょうざ9コ)とビールにひひ


$なおなおブログ

ダンナは決まって『大盛セット』(ぎょうざ9コ+大盛カレー)


なんてことない餃子なんだけど子供の頃から食べているお馴染みの味。これが美味しいんだな♪

安くてアップ美味しくてアップ飽きないアップ

本州にも出店してほしいよ~ビックリマーク



『小がね』のカツ丼はゴルフ帰りに食べたから目標達成合格

大満足ニコニコ 悔いなしグッド!