今日はお義父さんとダンナとダンナの会社の人とゴルフへゴルフ

結局たいした練習もせずに本番を迎えてしまった・・・ガーン

風が強かったけど天気は晴れで気持ちよくラウンドできたよ~ニコニコ

大タタキをしたホールもあったけど何とかゴルフらしいプレーもチラホラ出来て満足(*^▽^*)

何よりボールをなくさずに回れたことが大満足得意げ

4人でのプレーも不安だったけど、前の組に離されず、後ろの組を待たせず、無事に終わって良かったぁ。

$なおなおブログ

白樺があって牧場のサイロが見えて『北海道』って感じだよね~音譜

下手でもゴルフって本当に楽しい~アップアップ

明日も明後日もゴルフなんだけど・・・明日から天気が崩れるってダウンダウン

明後日はキャンセルの可能性大だな・・・汗

明日はどうなるかな?

天気ばかりは選べないからね・・・仕方ないあせる

わたし的には今日、気持ち良く♪楽しく♪ゴルフができたから悔いナシって感じチョキ